ゲーム症やネットの扱い方に関する講演

ある小学校でやってきました。

講演中にメモをとる子がそこそこ居て、最期の質問係かなあと思っていたら自主的にとっているだけでした。

あれは凄いなと心底思いました。そして、質問もしっかりしてくれて講師やっていて楽しい時間を過ごせました。

少しでも何か役に立つことが伝えられてるといいなと思います。

PTAの方々も子どもを理解しようという気持ちがすごく伝わってきて話していて楽しかったです。

また、お話頂いたら謹んでお受けしたいと思ってます。

関連記事

  1. 土曜日の外来

  2. 忘れないように!

  3. 今年もよろしくお願いいたします

  4. 最近のクリニック

  5. 似て非なるもの

  6. お洒落な名刺作りました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。