お世話になりました

残すところあとわずかとなりました。私は来年50かと思っていたら49だということが判明したので少し安堵したところです。

とりあえず開業して1年間は出来たので来年も続けられそうです。体調考えながら60まで頑張ります^_^

先日子どもから、先生を認めた人だけ来ればいいんですよと助言もらってなんて素敵な子なんだと思いました。私はめんどくさいことからは身を引くタイプなのでおんなじ価値観を持つ子がくると大変だよねぇ世の中ってさと思います。

そのうちアンケート取ろうかなぁと思ってますが、病院っぽくないのがいいと言われてるのでこのまんまのスタイルで来年もやります。とりあえず思ったことを書いたので後半見ながら呑んであつ森のカウントダウンやって寝ようかなと思います。

関連記事

  1. 311(思い出す人は見ない方がいいかもしれません)

  2. 六番町メンタルクリニック退職

  3. 共依存

  4. 久々に大人カフェやりました

  5. 子どもと親を離しての面接についての私の考え方

  6. 処方箋の有効期限

コメント

  1. これからもブログ拝見します😃

    • ハル
    • 2021年 12月 31日

    よいお年をお迎えください(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。