私の無力感

しばらく受診に来なかった子が卒業を前に病院に来てくれたりします。

とても嬉しいんだけど挨拶とかけじめとか気にしないで欲しいなって思います。結局、私が思い描いたようにはなりませんでしたから。私にとっては、子どもは大人を信用しないよなって思います。

そこを変える力は私にはなく本当に申し訳ないと思います。

だけど、あなた達はそのままでいいです。お友達とか支えてくれる人はちゃんといました。つまらない大人がいただけです。そんな世の中を変えていきたいと思っているところです。

関連記事

  1. 就学審議会

  2. 12月1日午後は16時まで休診です

  3. そろそろ新患の受付をする予定です

  4. ゲームに関して

  5. 自転車友達

  6. 体調の回復道半ば

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。