最近のクリニック

つばめの巣が壊れていてつばめがいなくなりました。とても悲しいです。。。

なんだかんだとサックスを20年ほどやっているので最近もほそぼそとやってます。誰かに披露するということもないんですけど自己満足です。子ども達が絵を描くのも見守っているといいと思います。

昔からやろうと思っていたyoutubeをそろそろ動かそうかと思っています。最初は精神科系のをやろうかと思っていたのですが、完全に趣味にしようと思っているので内緒の内容になると思います。

車を買いました。エコのためにハイブリッドにしたのですが乗った気がしないのでストレスがたまりました。私が食事とれなかったの車のせいだと思います。

植物をいくつか育てているのですが順調です。子どもと植えたチューリップもたくさんの球根ができたので来年が楽しみです。

ダンボールをかなり片付けたのであとは捨てる作業を頑張っています。几帳面な方々にはわからないと思いますが、あと少しすると違いを分かっていただけるかと。

と言いながら6月は学会参加など忙しいのでご迷惑をかけることも多いかと思います。まあ、あそこはしょうがないなって感じで生ぬるく見守っていただけると幸いです。

関連記事

  1. 中島村に関する所感

  2. コロナ後の精神症状

  3. 人権を侵害することへの空気より軽い態度

  4. そろそろ新患の受付をする予定です

  5. 新年度

  6. お月見泥棒

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。