似て非なるもの

Twitterに書くとめんどくさいので。

近所に白河ラーメンのお店ができたんです。結構混んでるので行ってみたんだけど、確かに美味いけど白河ラーメンじゃないんだよね。

わんたん別に頼まないといけないし、白河ラーメンはほうれん草になるとにちぢれ麺がマストでしょ。麺もストレートだし、、

いや美味いんだけど白河ラーメン食いに行ってあのクオリティならもう行かないなあ。白河のラーメン屋どこでもこのクオリティ超えてる。

あくまで私は白河ラーメン食いに行った上での感想です。食べログには絶賛コメ多いけど白河でラーメン食えやって思います。

海原雄山に食して頂きたい。

関連記事

  1. 4月から

  2. ワクチン接種業務

  3. 不信感

  4. 最近思うこと

  5. 開業祝い

  6. 新学期になって

コメント

    • ハル
    • 2023年 6月 22日

    先生は白河ラーメンを愛しているのだなぁと思います。
    愛され続けて50年…(*^-^*)
    白河ラーメンも先生に愛されて、幸せものだと思います🍜
    海苔・ほうれん草・ワンタン…どれもこれも美味しいですよね🍜

  1. この記事へのトラックバックはありません。