白河への愛着

特にないけど縁としか言いようがないです。だけど白河ラーメンは美味しい…せあと日本4大そばは誰も言ってないと思う。だるまいちも鹿島神社も行ったことないけど行ったふりはする。だけどイトーヨーカ堂と十字屋パーラーは行ったことある。今あるのか分からんけど、あの改造制服の店もよく行ったな。

だけど西郷で開業して西郷は好きになりました。西郷ってくまが出ることと雪割橋しかイメージなかったんだけど何気に色んなところありますよね。ほんといいところです。灯台下暗しとしか言いようがない。あとなんだか分からんけど人が優しいと思う。水がいいからかもしれん。

関連記事

  1. 今年もよろしくお願いいたします

  2. うっせえわ

  3. 新年度

  4. ギャラリー出展2人目

  5. 私の趣味

  6. 311(思い出す人は見ない方がいいかもしれません)

コメント

    • ハル
    • 2022年 7月 04日

    先生、白河ラーメンお好きなんですね。秀佳亭・とら食堂とかかしら・・・。
    結婚して娘が3歳までは白河に住んでいたので私も愛着はあります。
    日本4大そばなのかは謎ですが、白河駅で、そばを食べて高校生の時帰った記憶があります。美味しかったです。
    白河のだるまはハンサムですよね。片目に黒目を入れて祈願して、願いが叶ったら両目のだるまにしていました。
    鹿島神社は娘が3歳の時に七五三でお参りしました。首を垂れて「しゃっしゃっ」とお祓いしてもらった記憶は鮮明に残っています。
    イトーヨーカ堂の地下でラーメン食べたような… 先生十字屋パーラーに行ったことあるのですね。
    改造制服って、ちょっと丈を短くしたり、裏地に美しい刺繡がしてあったりしたのかしら・・・

    西郷は人口が増えていて、人口比率も若くて元気な所と感じます。
    チャボランド西郷という♨とプールの施設には子供が3歳くらいまでよく行ってました。
    スパリゾートあぶくまは、一生そこで暮らしたいくらい癒される所です。阿武隈川のせせらぎ・美味しい🍚・温泉・マッサージ・サウナも

    機会があったら先生の背泳ぎ見てみたいです

      • 中の人
      • 2022年 7月 05日

      白河ラーメン好きですよ。食べやすいし飽きないですよね。

      背泳ぎは間違っても機会はないと思います。

    • ハル
    • 2022年 7月 14日

    「白河ラーメン好きですよ」と先生に言われるとなんか照れます(*^-^*)
    クリニックの近くには、白河ラーメンのお店、たくさんありますよね。

      • 中の人
      • 2022年 7月 15日

      いや白河ラーメンを褒めただけです。
      普段食べにいいですよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。