白河ラーメン

意外と反響が大きかったですね。

どこのでも私はすきです。昨日のブログはストレート麺は白河ラーメンではないと言っただけなので。まあ私が定義するものでもないですけど。

上京したときに「ほうれん草がないこと、わんたんが入っていないこと、縮れ麺じゃないこと」には驚いたものです。まあ豚骨も家系も二郎系も好きですが、白河ラーメンって書いてあったのに違ったからってだけで味はおいしかったです。とら食堂分店って書いてあったから尚更です。白河ラーメンをアレンジしたお店って言ってくれれば、ああたしかにねって思いますよ。

って文章HPに載せてたんですね。これは自分のブログへの追加でした。しょうもない文章すみません。

関連記事

  1. 人権を侵害することへの空気より軽い態度

  2. 新患の対応

  3. 心理検査

  4. ゲーム症(依存症)

  5. 今月誕生日だった子誕生日おめでとう^^

  6. 難しい話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。