ロードバイクつながり

私のところにくる子どもたちの中にロードバイクの好きな子がちらほらといて話し相手になってくれるのが私も嬉しかったりします。インスタ見て私のよく行く店に行ってくれたりして仲間になった気がしたりして。

自分たちで朝練やったり凄いなあって本当に感心します。交通事故に合わないようにとお祈りしておきます。

そして実はお母さんの中にもちらほらとロードバイク女子がいたりして、那須とかの大会で会えると一緒に走れるといいっすね。エイドステーションがなかなか美味しいので食べるのが好きな人もおすすめです。

関連記事

  1. 新年度

  2. 溜め込み症

  3. 広告をうってみた

  4. 学校の先生とのケース会議

  5. 白河のこどもの権利を考える会

  6. 福島の県立高校目指して頑張っている中学生

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。