那須高原ロングライド

私の隠れ趣味にロードバイクがあります。

診療にあんまり関係ないので書いてないんですけどロードバイクのスタンドを待合室においているので好きな子には分かるみたいで言われます。

ちなみに昨日は那須高原ロングライドの10回目がありまして、エンジョイ60というお気楽と思われるエントリーをしました。まあみんなのんびり走るんですけどソロで走っている自分は飛ばしたい時に飛ばすんで後半はかなりばてました。知り合いの中学生もエンジョイじゃなかったと言ってました。小学生くらいでも参加してたんで自転車好きな人はのんびり走るといいと思います。途中のエイドステーション(給水所)ではパンとかバナナとか牛乳とか色々と配っていました。カレーライスと唐揚げとマーボー丼のエイドステーションでお昼代わりでみんな笑顔で飯食ってました。ここには勉強やれとかいう大人もおらず皆楽しそうでしたけどね。

出発間際のお父さんと娘さんの会話も聞いていて楽しかったです。こういうイベントを通じてコミュニケーションの醸成につながるんじゃないかと思います。

うちのクリニックでもっと自転車の愛好家が増えたらサイクルTシャツでも作ろうかなと思ったり思わなかったりwwwというわけで今日は筋肉痛はありませんがあちこち痛いです。

関連記事

  1. ちょっとした話

  2. アンケート

  3. 土曜日の外来

  4. 最後の外来

  5. 最近の体重激減は少し落ち着きました。

  6. ギャラリー開設

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。